コテージら・ルーナへようこそ!当コテージは、ホテルや旅館、ペンションとはひと味違う、ルームタイプ、一戸建てタイプ、連棟式タイプの宿泊施設です。全てのお部屋に自炊のできる設備(キッチン、調理用具、食器など)やテレビ、冷蔵庫、寝具、家具などが揃っており、冬は鍋パーティー、夏期にはバーベキューもできます。コテージ玄関からスキー場ゲレンデまですぐ近く!スキー、スノーボード旅行のご宿泊に是非ご利用ください。また当コテージ所有のグラウンドは、夏のサッカー、フットサル、ラクロス、テニス、アメフト、アルティメットなどの合宿にご利用いただけます。さらに乳幼児は無料!リーズナブルなのでファミリーやサークル、学生さんにも好評です。
コーテージ ら・ルーナ季節のイメージ

おすすめプラン

携帯サイトはこちら

コテージ ら・ルーナのモバイルサイトは左のQRコードを読み取ってご覧ください。

宿泊について

  • チェックイン・チェックアウトは?
  • チェックインは15:00、チェックアウトは10:00となっております。
  • 15:00前のチェックインは可能ですか?
  • 原則的には15時からですが、お部屋が空いている場合、またはお掃除が終わり次第、お部屋へご案内しております。 早朝着のお客様は朝7時からフロントが開いていますのでお越し願います。お部屋が空いている場合はご案内しております。
  • チェックインの時間は何時まで大丈夫?
  • 24時間チェックイン可能ですが、到着が遅くなる場合はご連絡願います。 (フロントにお部屋の鍵を出しておく場合もございますので、予めご了承願います。) 当日、夕食希望のお客様は夕食時間までに間に合えば結構ですが、遅くなる場合はご連絡願います。
  • チェックアウト時間の延長はできますか?
  • その日の状況により異なりますが、お受け出来る場合は延長料金1棟1時間1,000円で、最大17:00までご利用いただけます。
  • チェックイン前、チェックアウト後でも荷物を預かってもらえますか?
  • 到着してからチェックインまでの間とチェックアウト後の出発までの間は、車でお越しのお客様には、車への荷物の移動をお願いしております。電車でお越しのお客様の荷物は、フロントにてお預かりしております。
  • 宅配で送った荷物を預かってもらえますか?
  • コテージフロントにてお預かり致します。お送りいただく際にはご宿泊日・ご宿泊代表者名・コテージ ら・ルーナをご記入いただき、当日「お客様控え」をご持参願います。
  • 予約の電話は何時までですか?
  • 朝9時から夜21時まで受付けております。
  • 宿泊予約はいつまで出来ますか?
  • 当日まで受け付けております。 当日予約の場合は直接お電話でお願い致します。
  • 正確な宿泊人数が決まっていません。仮予約可能ですか?
  • 仮予約は3日間でお願いしております。人数の変更は随時受けつけております。
  • 人数の減員はいつまでいいですか?
  • 宿泊がオールキャンセルでなければ、随時受付けております。標準定員に満たないお申し込みで、減員の場合は申し込み人数での精算となります。また、コテージタイプの変更をさせていただく場合もありますので、ご承知願います。
  • プランの変更はいつまできますか?
  • 泊数以外(リフト券付など)のプラン変更は当日でもできます。
  • クレジットカードは使用可能ですか?
  • カードはご利用いただけません。ご了承願います。
  • 送迎はどこの駅までしてくれますか?
  • コテージとJR吾妻線・万座鹿沢口駅間のみの送迎を行っております。ご希望があれば、セブンイレブン、スーパーにも立ち寄ります。ご希望のお客様は、到着時刻・人数・お名前を事前にお知らせ願います。

施設・設備について

  • 近くに食事ができるところはありますか?
  • ございません。日程にもよりますが本館でお食事(3,500円〜ディナーのみ)だけとることも可能です。
    http://la-luna.com/をご覧ください。
  • チェックイン前、チェックアウト後に着替える場所はありますか?
  • 大浴場脱衣所がご利用いただけます。
  • 大浴場は何時まで入浴はできますか?
  • 24時間入浴可能です。 チェックイン前、チェックアウト後もご利用いただけます。ただし清掃時間中はご利用いただけません。消灯、風呂ブタをしている場合がございますが入浴可能です。
  • 調味料の備え付けはありますか?
  • 申し訳ございません、ご用意いたしておりません。
  • ペットと一緒に泊まれますか?
  • 申し訳ございません。ペットはコテージ室内はに宿泊できません(盲導犬は可)。バルコニーまたは玄関へおつなぎいただいてのご利用となります。また、嬬恋村内にペットペンションがございますのでご紹介致します。
  • コテージの近くで駐車できますか?
  • 宿泊コテージの近くに駐車できます。駐車場は通年無料です。
  • インターネットはできますか?
  • フロント前にて、フリースポットにてインターネットに接続可能です。詳細については、フリースポットのHPで確認ください。
  • 携帯電波はありますか?
  • ゲレンデの一部圏外あるようですが、コテージ敷地内は携帯全社通信可能です。

お食事について

  • 夕食・朝食は何時からですか?
  • コテージ専用レストランにて下記の通りとなっております。
    【夕食】18:30〜 【朝食】ご希望の時間〜9:00まで
  • 夕食のみ・朝食のみでも食事できますか?
  • 予約制ですので事前にご連絡いただければ、ご用意させていただきます。
    【夕食/コース料理¥2,700】【夕食/お子様ランチ¥1,620】
    【夕食/定食¥1,620(平日のみ)】【朝食¥1,080】
  • 食事の予約はいつまでですか?
  • 前日までにお電話にてご連絡願います。食事数など変更がある場合はお早めにお知らせ願います。
  • 食べ物にアレルギーがあるのですが、要望は聞いてもらえますか?
  • 事前にご連絡いただければ、アレルギーのある物を抜いて別メニューでご準備させていただきます。
  • レストランへの飲み物の持ち込みはOKですか?
  • ジュース・ビール・ワイン・シャンパン等持ち込み可能です。

スキーに関する質問

  • 宿泊者専用ゴンドラリフト券はいくらですか?
  • 宿泊者専用ゴンドラリフト券(パック)
    【休前日・休日・祝日】1日券/¥3,000
    【平日】1日券/¥2,800
    ※2日券・キッズ券はございません。引換券となりますのでスキー場にて発券していただき
     ます。 発券前の引換券はフロントにて返金可能です。
  • 宿泊者専用リフト券は当日購入可能ですか?当日の朝、受け取ることはできますか?
  • 当日購入可能です。コテージフロントが7時から開いてますのでお越し願います。
  • スキー場までの送迎はやっていますか?
  • パルコール嬬恋スキーリゾートまで車で1分(スキー場駐車場無料)!スキー場ゲレンデまで100m、徒歩2分!ゲレンデマップ上での確認はこちらをクリック。
    スキーヤーには大変うれしい立地です。送迎は随時行っておりますので、フロントに声をかけてください。お帰りの際もお電話していただければお迎えに上がります。ただし繁忙時にはお待ちいただく場合があります。

  • 当日の朝、レンタルスキーを借りようと思いますが、車にスキー積めません。
  • 送迎いたします。チェックアウト後も送迎を行っております。

  • チェックイン前、チェックアウト後に着替える場所はありますか?
  • 大浴場脱衣所がご利用いただけます。ご入浴も可能です。
Copyright c 2010 Digital web design/japan All Rights Reserved.